人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧め

カジュアルファッション、アメカジファッション好きな皆様、こんにちは。

桜が舞う中入学式や入社式、新生活スタートして少したちますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧めの1着です。
ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧め_d0343610_13133798.jpg
一見、普通のブラックジーンズのようですが、なんと墨汁染め!

独特の雰囲気の濃淡の正体は、墨汁なんです。

和のテイスト、水墨画を思わせるようなこのジーンズの特徴はこれだけではありません。

フロントはジッパーフライ、トップボタンは月桂樹、そしてバックスタイルは、飴色の革パッチに逆V字のセンターループ。

なんとも個性的なジーンズです。
ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧め_d0343610_13133825.jpg
ややユッタリとしたシルエットは、トップスにジャストサイズより小さめのシャツ、ジャケットを合わせるとアメカジファッション、特にワークコーデにはぴったりなキレイなAのラインを出せます。

普通のジーンズでは、満足出来ない、ハイセンスなアナタにおすすめの1着です。

その上、品質も安心の国内製。国内生産にこだわったからこそ出せる、とても良い縫製です。

在庫限りのSALE価格!この機会に是非、あなたのコーデにお加えください!
ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧め_d0343610_13133909.jpeg
ありきたりのファッションでは満足できないアナタにお勧め_d0343610_13133850.jpeg


■BLUE WAYについて
すべて日本製にこだわる「モダン・ビンテージ」をコンセプトとした、国内ブランド。
手作業での職人による加工、手間のかかる繊製技術を自社工場で生産。
高感度でセンスの良い物を探している人に向けて発信するブランドです。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ



by sandomeshi | 2017-04-14 16:13 | ファッション

ミリタリーアイテムやファッション、雑貨など取り扱っています。アウトドアギアやアメカジも大好物です。よろしくお願いします。


by YUエンタープライズ